2016年7月24日

お小遣いが欲しい!スマホで安全に稼ぐ3つの方法

指定のアプリをダウンロードする副業

一番ポピュラーで簡単なスマホの副業といえば、指定のアプリをダウンロードする副業です。「それだけ?」と不思議に思われるかもしれませんが、それだけです。方法も至ってシンプルで、まず指定のお小遣いアプリやサイトから、URLで指定のアプリまでとび、ダウンロードします。ダウンロードが終わったら、アプリを一度立ち上げれば、終了です。貰えるポイントは様々ですが、だいたい1つにつき、良心的なところであれば10、20円ほど稼ぐことができます。

アンケートに答える副業

街中で、突然「アンケートにご参加いただけませんか?」と声をかけられたことがありませんか?この副業は、まさしくそのようなアンケートにインターネット上で答えて、報酬を得るというものです。アンケートは、サイトに登録してさえいれば、プロフィールからあなたに合ったものが自動的に送られてきます。ノルマなどがなく、忙しい時には無理に答えなくても良いため、主に主婦には爆発的な人気を誇っています。とはいえ、熱心に答えれば答えるほど、次のアンケートが送られてきやすくなるため、やる気を持って臨むことが出来るでしょう。

指定の文章を書く副業

一般的に「ルポライター」と呼ばれる副業です。指定されたキーワードやカテゴリーに沿った説明文やコラムを書き上げます。他の副業よりも本格的に頭を使う仕事であるため、300文字で60円程が相場と、比較的まとまった収入を得ることが可能です。ただし、稀に最後まで書き上げても、指定されていた注意点などに引っかかってしまえば不承認になり、報酬がもらえないこともあります。そのため文章力に自信がある人には、良い副業だといえます。

副業のおすすめ点は、パソコンが生活必需品として普及している今、手軽にインターネットを通じてお小遣いサイトを通じてゲームに参加したりしてポイントを稼ぐサイトが有効です。